美巣の顔パック(フェイスマスク)の口コミ – 実際に試してみた感想(体験ブログ)

燕子
ツバメの巣はローヤルゼリーの200倍もあるシアル酸をたっぷりと吸収できる美肌効果が優れている自然素材です。その中でも、芸能人やセレブに愛用されている「美巣フェイスマスク」をご紹介します。

美巣のフェイスマスク(顔パック)

美巣の顔パックを購入した理由

忙しい日々が続いたりホルモンバランスが乱れたりすると、肌にストレスや疲れが出しまいます。

そんな時に、じっくりと時間をかけてお家で肌ケアをしたいと考えておりました。

以前、香港のお土産で頂いたことのある「ツバメの巣の顔パック(ワトソンズ)」が良かったこともあり、ツバメの巣の顔パックを探し求めていたところ、美巣フェイスマスクと出会いました。

最高級100%天然アナツバメの巣の成分を確かめたい!というのと口コミに後押しされて、さっそく美巣の顔パックを購入することを決めました。美巣の商品の中では、比較的安い顔パックですが、安い方法で買えないかと思ってAmazonや楽天も探しましたが、公式サイトから購入することが最もお得だったので、美巣のサイトから購入しました。

その理由は、返金保証サービスがあるため。

もし、実際に美巣の石鹸を試して効果を感じられなかった場合は、全額返金してもらえるのです!(つまり無料でお試しができるのです)

返金保証サービスのおかげで少し気持ちが楽になり、購入に踏み切ることができました

美巣からの購入確認メール

美巣から届いた注文確認メール

美巣を購入したら注文の確定メールがすぐに来たので安心しました。

その後、商品発送のメールもしっかりときて注文してから、2日目に自宅に届きました。(日時指定できるので、お仕事をしている方には便利です!)

実際に届いた商品はこちらです!

美巣のフェイスマスクの箱

美巣の顔パックが到着しました

さすが美巣!という白とゴールドを基調としたおしゃれなパッケージが心を踊らせてくれます。

美巣の顔パック(レギュラーとスペシャルタイプ)

(左)レギュラータイプ4枚入り 4,400円税抜、(右)スペシャルタイプ4枚入り 6,800円税抜

今回は、奮発をしてレギュラータイプとスペシャルタイプの2種類を一気に購入してしまいました。

美巣フェイスマスクの使い方

さっそく入浴後に、美巣のフェイスマスクを使ってみました。

最初に試すので、思い切ってレギュラーではなくスペシャルタイプを選びました!

美巣のフェイスマスク(顔パック)

スペシャルタイプを使ってみます!

お風呂に30分ほど使った後に、お肌が乾燥しないうちに顔パックを取り出します。

まず、美巣フェイスマスクを触ったときの感想は、「分厚い!」ということです。

ツバメの巣エキスの成分がヒタヒタに染み込んだフェイスマスクから、ツバメの巣入り美容液がポタポタと溢れ出てきます。

美巣のフェイスマスクを取り出す

美巣のフェイスマスクを取り出してみます!

美巣のフェイスマスクは、折りたたまれるようにしてパックの中に入っておりました。

親切にも、フェイスマスクを広げるための持ち手がついているため、手を煩わせることなく簡単にフェイスマスクを広げることができました。

美巣フェイスマスクのつまみ

美巣フェイスマスクには広げるためのツマミがあります

広げてみるとこんな感じです。

なんだか、普通の顔パックとは形が異なります(笑)

美巣フェイスマスクの内側

美巣フェイスマスクの内側はキレイな形状です

正面からフェイスマスクを見ると、かなり立体的で、お面のような形状をしています。

美巣フェイスマスクの外側

美巣フェイスマスクの外側を見ると立体的であることがわかります

そして、さっそく顔にフェイスマスクをのせてパックしてみたいと思います!

装着してみた感想は、「すごい水分でヒタヒタ」で「首や顎のラインまで覆ってくれる」ということです。

年齢が一番でやすいといわれる首までケアしてくれるのは、本当に嬉しいことです。

美巣フェイスマスクを着用

美巣フェイスマスクを首までしっかり着用します

普通の顔パックと形状が全く異なるので少々驚いていましたが、首から上の顔全体にツバメの巣エキスを浸透させるための工夫がされていたことが分かりました。

この状態で、フェイスマスクの水分がなくなるまで顔パックをして「顔のお肌エステ時間」とさせていただきます!

美巣の顔パック後の感想

美巣のフェイスマスクを使い終わりました!

1回の顔パックに、どれくらいの時間を要したかというと「1時間強」です(笑)

はじめに美巣のフェイスマスクを触ったときに、非常に分厚く、水分で溢れていたので、長丁場になると思ったのですが、想像よりも長い間パックすることができました。

美巣フェイスマスクの結果

ツバメの巣エキスを寝ながらじっくり吸収できました!

首のラインを覆ってくれる顔パックは、家事などをしていると剥がれてしまうので、約1時間はこのように横になって音楽を聴きながらゆっくりと過ごしました。

天然100アナツバメの巣の美容成分を、1時間、顔のお肌から直接吸収することができるなんて、非常に贅沢なお時間でした。

顔パックが終了して、フェイスマスクを取った後の肌は、変にベタつくこともなく、ふっくらした肌は指で触ると吸い付いてくるようなモッチモチの質感でした。

首に縦線のシワが入りだして気になっていましたが、首にも潤いとハリを感じています。

(*追記:肌疲れがたまっている時期は化粧ノリが良くないのですが、美巣フェイスマスクを使った翌朝は肌ツヤが良くお化粧ノリも抜群でした!)

正直、美巣のフェイスマスク(SP)は、1枚あたり1,800円ほどのお値段なので、毎日使い続けることは難しいですが、「本当に肌が疲れたとき」「肌荒れがひどいとき」にピンポイントでお家でできる肌エステとして実践していこうと思います!

おすすめ情報

ツバメの巣を30種以上食べてきたTSUBAME BEAUTY編集長がオススメするNo.1の商品

>>美巣ゼリースティックの公式サイト<<

今なら初回限定20%OFF

美巣エキスゼリースティックの口コミ

美巣エキスゼリースティックの口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

5月 14, 2018

↓大地真央さんが毎朝食べているツバメの巣↓
美巣のバナー