ネストイズ(nest is)ツバメの巣入り飲むゼリーの口コミ – 実際に飲んでみた感想

ツバメの巣専門店のDessert cafe nest is(デザートカフェ ネストイズ)に行ってきて「ツバメの巣入り飲むゼリー」を購入しました

実際に飲んだ味の感想と美容効果についてご紹介します。

ツバメの巣専門店 nest is

ツバメの巣をカフェでいただくことができるツバメの巣専門店「nest is(ネストイズ)」に行ってきました。

nest isは、大阪と東京にそれぞれ1店舗ずつあります。

ツバメの巣専門店「nest is (ネストイズ)」
  • 大阪店舗:nest is(ネストイズ)
    大阪府箕面市坊島1丁目2−3(地図
  • 東京店舗:nest is west(ネストイズ ウェスト)
    東京都渋谷区恵比寿4丁目4−20−7 恵比寿三越1階(地図

お店の中でもツバメの巣スイーツを食べることができますが、お持ち帰りメニューとして「ツバメの巣の飲むゼリー」が販売されています。

ツバメの巣の飲むゼリー

ツバメの巣のゼリーは1本1,944円で店頭にて購入することができます。

一つのボトルには8gのツバメの巣が丸ごとはいっており、ボトルの中に浮いているのがわかります。味は、全部で5種類あります。

ツバメの巣の飲むゼリー

ツバメの巣の飲むゼリー 1本1,944円

5種類の味
  • エルダーフラワー
  • ブルーベリー
  • ジンジャー
  • ローズ
  • レモン&ライム
nestis 飲むゼリー

出典:Instagram

飲んでみた感想

今回は、ツバメの巣入り飲むゼリーのレモン&ライムを購入してみました。

たったの一本で2,000円ほどもするのでお値段としては決して安くはありません。

お金を出している分、目視で確認できるほどたっぷりツバメの巣が入っていることが確認できます

ツバメの巣入り飲むゼリー

成分表を見てみると、ツバメの巣、味付けのシロップと砂糖、ゼリー素材のアガーのみであることがわかります。

添加物を一切使っていないのは、美容と健康のためにありがたいことですね。

ツバメの巣飲むゼリーの成分表

実際に飲んでみると程よい甘みを感じることができてレモンとライムの香りを楽しむことができました。

気になるツバメの巣ですが、味自体は無味無臭です。

しかし、ゼリーよりも食感があるため少し噛みながら飲むと満足感を得られます。

ツバメの巣飲むゼリーの体験 ツバメの巣入り飲むゼリーの入れ物

美味しく全部いただきました。飲むゼリーということもあり、すごい飲みやすく、全部で220gなのですがゼリーなので食べてる感があり、満腹感も満たされました

追記:
ツバメの巣飲むゼリーを飲んだ翌朝の洗顔時に、手で顔を触れたときに普段と違う肌の質感を感じました。

顔がツルツルの皮膚でコーティングされているかのようでみずみずしさと弾力感(ハリ)を感じました。化粧ノリは間違えなく良くなりました

購入方法

nest is(ネストイズ)のツバメの巣入り飲むゼリーは、店頭販売のみです。

理由を店員さんに聞いてみたのですが、「添加物などを利用しておらず賞味期限が短いため、通販できない」とのことでした。

大阪や東京に行かれる際は、ぜひ店頭に足を運んでみてください。

一方で、オンラインでツバメの巣ジュレやゼリーを購入することもできます。特にオススメなのは天然100%のアナツバメの巣を利用した美巣の「ツバメの巣ゼリー」

本格派のツバメの巣エキスが入っており、一箱30本入りなので、一ヶ月かけて毎日美味しくいただくことができます。(一ヶ月毎日寝る前に食べ続けたのですが、寝る前が贅沢な時間となり、1週間ほど続けて、しっかりと美肌効果を実感できました!)

ツバメの巣ゼリー

一箱30本入り13,500円(一本当たり450円)

【美巣ハンドクリームの公式サイト】
http://www.bi-su.jp/info/itemhandcream/
送料無料で返金保証があるため、公式サイトからの注文が最もお得です!

おすすめ情報

ツバメの巣を30種以上食べてきたTSUBAME BEAUTY編集長がオススメするNo.1の商品

>>美巣ゼリースティックの公式サイト<<

今なら初回限定20%OFF

美巣エキスゼリースティックの口コミ

美巣エキスゼリースティックの口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

5月 14, 2018

↓大地真央さんが毎朝食べているツバメの巣↓
美巣のバナー