芸能人がツバメの巣を愛用!愛食する女優・モデル・タレント10名

平山あやとツバメの巣ゼリー

出典:平山あや公式インスタグラム

今井優子
希少な高級食材の「ツバメの巣」美肌と健康にズバ抜けた効果があるために、芸能人やセレブを中心に人気を集めています!

希少な高級食材のアナツバメの巣。

美容効果を求めて芸能人から人気を集めていますが、

芸能人の誰がツバメの巣を愛用してるか?

どのブランドの商品を愛用しているか?

を知るためにSNSや雑誌の情報を通して徹底的に調査をしました!

結論

最も多くの芸能人が愛用している商品は、天然100%アナツバメの巣の美巣ゼリーでした!

①工藤静香(クドウ シズカ)

工藤静香の公式インスタグラム

工藤静香の公式インスタグラム

工藤静香さんは、台湾にいったらツバメの巣を必ず購入して帰るというほどのツバメの巣の愛用者です。そんな工藤静香さんはインスタグラムのストーリーで美巣ゼリーを食べていることを発信してました♪

50代とは思えない年齢に負けない美貌はツバメの巣パワーから来ていると言っても過言ではないのでしょうか?

工藤静香さんが選んだツバメの巣は、天然100%アナツバメの巣を使った美巣ゼリースティックです。
美巣ゼリーの公式サイト:https://www.bi-su.jp/

②平山あや(ヒラヤマ アヤ)

平山あやとツバメの巣ゼリー

出典:平山あや公式インスタグラム

平山あやさんは、インスタグラムでツバメの巣ゼリーやツバメの巣フェイスマスクを愛用している写真を投稿されています。

毎日のお手入れにツバメの巣は、必須アイテムのようです。

平山あやさんが選んだツバメの巣は、天然100%アナツバメの巣を使った美巣のツバメの巣ゼリーです。
美巣ゼリーの公式サイト:https://www.bi-su.jp/

③大地真央(ダイチ マオ)

若くから宝塚歌劇団のトップスターとして活躍されていた大地真央さんは、還暦を迎えられた今も若さと美しさを保たれています。

大地真央愛用のツバメの巣

出典:テレビ番組「メレンゲ気持ち」

美の秘訣は、ツバメの巣であることをテレビ番組や雑誌で紹介しているほど、ツバメの巣を愛用して毎日食べているそうです。

大地真央さんが選んだツバメの巣は、天然100%アナツバメの巣を使った美巣の瓶詰めです。
美巣の公式サイト:https://www.bi-su.jp/

④米倉涼子(ヨネクラ リョウコ)

米倉涼子さんはインスタグラムで「そろそろ『綺麗になる努力』ってやつを試してみるかっ」という意気込みと共に美巣を始めたことを伝えています。芸能界で「綺麗になる = 美巣」というイメージが定着していることがよく分かる投稿ですね♪

米倉涼子さんが選んだツバメの巣は、天然100%アナツバメの巣を使った美巣の瓶詰めです。
美巣の公式サイト:https://www.bi-su.jp/

⑤紗栄子(サエコ)

▼▼▼

紗栄子愛用のツバメの巣

出典: 雑誌 「sweet(スウィート)」2017年7月号

現在も活躍し続ける紗栄子さんは、なんと2児の母です。産後に崩れるホルモンバランスにも負けることなく、昔と変わらない美しさが輝いています。

そんな紗栄子さんは、毎朝ツバメの巣を飲んで、アンチエイジングだけでなく免疫力を高めているとのことです。

紗栄子さんが選んだツバメの巣は、天然100%アナツバメの巣を使った美巣の瓶詰めです。
美巣の公式サイト:https://www.bi-su.jp/

⑥藤原紀香(フジワラ ノリカ)

藤原紀香さん愛用の美巣キャンディー

出典:藤原紀香さんの公式ブログ

藤原紀香さんは、喉ケア・健康・美容のため、美巣キャンディーを欠かさず愛用しています♪

さらに、社会ではツバメの巣の乱獲が問題となっている中、

マレーシア政府から公認の許可を得て

「雛が飛び立って使われることのないアナツバメの巣のみ」

を採取して、ジャングルや生態系の保全活動に寄付している美巣の企業活動にも共感していらっしゃいます。

藤原紀香さんが選んだツバメの巣は、天然100%アナツバメの巣を使った美巣キャンディーです。
美巣公式サイト:https://www.bi-su.jp/

⑦小雪(コユキ)

小雪さんは美巣CMの広告にも出演中で、環境に配慮した美巣のサステナビリティに共感しているとVOGUE JAPANで伝えています。

小雪さん自身が「美巣を食べ続けていれば、自分の中でも体調の変化を感じられる製品です。」と言っています。

小雪さんが選んだツバメの巣は、天然100%アナツバメの巣を使った美巣ゼリースティックです。
美巣ゼリーの公式サイト:https://www.bi-su.jp/

⑧若槻千夏(ワカツキ チナツ)

若槻千夏が食べるツバメの巣(クレオパトラの朝食)

若槻千夏さんはフジテレビのテレビ番組「トークィーンズ」でアナツバメの巣を食べていると言っています!味は無味無臭で、ツバメの巣を食べると肌がツルツルになるので、美容目的にアナツバメの巣を食べているようです♪

若槻千夏さんが選んだツバメの巣は、リアラーサの瓶詰め「クレオパトラの朝食」です。
リアラーサの公式サイト:https://www.riarasa.com

⑨IKKO(イッコー)

ikko

▼▼▼

Ikko愛用のツバメの巣

出典:Ikko公式ツイッター

日本のみでなく韓国でも注目されている美容家のIKKOさんは、食べる美容エステとしてツバメの巣を紹介しています。

IKKOさんの影響力はとても強く、IKKOさんが美容アイテムとしてツバメの巣をみつけたことをきっかけに日本でも有名になりました。

IKKOさんが選んだツバメの巣は、天然100%アナツバメの巣を使った美巣の瓶詰めです。
美巣の公式サイト:https://www.bi-su.jp/

⑩佐田真由美(サダ マユミ)

佐田真由美

▼▼▼

佐田真由美愛用のツバメの巣

出典:雑誌オトナミューズ

モデル・女優としても、母としても活躍されている佐田真由美もツバメの巣を愛食しています。

ツバメの巣を食べた翌日には、疲れがとれて、美肌を実感できると言います。

佐田真由美さんが選んだツバメの巣は、天然100%アナツバメの巣を使った美巣の瓶詰めです。
美巣の公式サイト:https://www.bi-su.jp/

今井優子
ツバメの巣を愛用している芸能人は誰もが知る有名人ばかりということが分かりました!しかも、全員が同じブランド「美巣」を愛用しています。有名芸能人は、食べるツバメの巣も天然100%にこだわった本物を愛用しています。

結論

最も多くの芸能人が愛用している商品は、天然100%アナツバメの巣の美巣ゼリーでした!

※注意事項※ 根拠のない口コミ評判サイトが多く存在しています。当記事では、一部PRを含みますが実際の体験談に基づく信頼性の高い情報をお伝えします。
おすすめ情報

TSUBAME BEAUTY編集長のオススメNo.1

TSUBAME BEAUTYのおすすめ情報

芸能人が愛用する人気No.1の美巣ゼリー

>>美巣ゼリー10%OFFの公式キャンペーン<<