ツバメモリ15000の口コミ評判 – 私が実際に飲んでみたレビュー(体験ブログ)

ツバメモリ15000は手のひらサイズ(1本50ml)

ツバメの巣には、自然食品の中で最も多くのシアル酸という成分が含まれており、健康と美肌効果が抜群にあるとして、美容家の中では大注目されています。

そんなツバメの巣は、芸能人にも人気で還暦を迎えても美しく輝き続ける大地真央さんは毎日ツバメの巣を食べているそうです。

美巣 食べるタイプ

大地真央がツバメの巣でアンチエイジング!毎朝愛食している美巣とは?

1月 28, 2018

そこで、今回私がチャレンジしたツバメの巣は、ツバメモリ15000」というツバメの巣エキスたっぷりの栄養ドリンクです。

実際に飲み続けた感想まで記録しているので、私の口コミ評判が皆さまのお役に立てれば幸いです♪

ツバメモリ15000を購入した理由

妊婦の私が健康維持のためにツバメモリに挑戦

妊婦の私が健康維持のためにツバメモリに挑戦!

ツバメモリ15000を購入した理由は、妊娠したカラダの健康維持です。

妊娠してインフルエンザや風邪を引くと、お腹の赤ちゃんのことが心配だし、赤ちゃんのために薬は飲みたくないと思っていました。

そのため、体調を崩さない予防方法を考えていたのですが、そこで出会ったのがツバメの巣。

ツバメの巣のシアル酸での免疫力UPさせて、ウイルスや細菌に打ち勝つ原動力として、ツバメの巣のパワーに注目しました。

そこで、カラダの吸収に良さそうなドリンクタイプで探していたときに、ツバメの巣ドリンク「ツバメモリ15000」に出会いました。

ツバメモリは、ツバメの巣以外にも様々な成分がたっぷりはいっているので、妊婦の私の健康に最適と思って購入しようと思いました!

ツバメモリ15000の主な成分

  • ツバメの巣エキス
  • 田七人参の抽出液
  • プロポリスエキス
  • ニンニクエキスなど

 >> ツバメモリの詳細情報を見る <<

気になるお値段、10本入り1ケースで7,560円

高くない…?

と思われるかもしれませんが、

そもそもツバメの巣は高級食材

そのツバメの巣の主要成分を1本あたり約750円で摂取できるのは、相当お得です。

しかも、初回限定キャンペーンで一箱追加プレゼントがあったので、7,560円で2箱購入できました♪

実質、初回は半額で購入できるということですね。

ツバメモリ15000の初回限定キャンペーン

*詳細はキャンペーン情報を御覧ください。

ツバメモリ15000が家に届きました!

ツバメモリ15000が家に届きました!

実際に届いた商品がこちらです!!

「割れ物注意」の状態でツバメモリの専用ダンボールに入って、時間指定した日時に届きました♪

ツバメモリ15000の箱の中身

ツバメモリ15000の箱の中身はこんな感じ♪

一箱無料キャンペーンのおかげで、しっかりと2箱届いております♪

7,560円で2箱(合計20本)なので、ドリンク1本あたりは約350円

定期便じゃないとこの特典は受けられないのですが、

定期便は実質いつでも解約できますので、「効果がでれば継続!」効果がなければ解約!」しようと思います。

ツバメモリ15000の説明冊子

ツバメモリ15000の説明冊子が同封されています!

ツバメモリの冊子も入っており、

ツバメモリに含まれているツバメの巣エキスの”抽出方法” や “エキスの濃度” など、

気になっていた商品の特徴がしっかりと明記されているので、

ぜ〜んぶ読んだら安心できました♪

冊子に記載されていたポイント

  • ツバメの巣発酵液の配合量は最高水準の15,000ミリグラム
  • 抵抗力をサポートする12酒の健康素材を配合
  • 高齢者のボケ防止や免疫向上の口コミ多数

ツバメモリ15000の箱はこんな感じ

ツバメモリ15000の箱はこんな感じ♪

さっそく箱を開けて飲みたい!

ところですが、

その前に念の為、成分表記のチェック♪

ツバメモリ15000の箱の裏面に成分表記や会社情報が明記

ツバメモリ15000の箱の裏面に成分表記や会社情報が明記されています!

成分表記は明確に記載されており、

会社情報や問い合わせ先もしっかりと表示されているので安心感ありですね。

ツバメモリ15000を飲んでみました!

ツバメモリ15000は手のひらサイズ(1本50ml)

ツバメモリ15000は手のひらサイズ(1本50ml)

さっそく、ツバメモリ15000を飲んでみたいと思います!

サイズは手のひらサイズで、ドリンク量としては、1本50ml。

2〜3クチで飲みきれる量ですね。

ツバメモリ15000を飲んでみます

ツバメモリ15000を飲んでみます♪

いざ、実飲っ!

初めて飲む栄養ドリンクは、どんな味がするんだろう〜

と心躍ります♪

実際に飲んだ気になるお味は…

「ほのかなカシス味」そして「漢方のような香りが鼻に残る後味」といった感じ。

ツバメの巣自体は無味無臭なので、飲みやすいようにカシス風味に味付けされているようです。

ツバメモリ15000の裏面にもしっかりと成分表記あり!

ツバメモリ15000の裏面にもしっかりと成分表記あり!

確かに成分表記にカシス果汁って書いてありました。(写真では見にくくて、すみません。。)

皆さんに紹介する上で、

ちょっと気になったのが、鼻に残る漢方のような風味です。

これ、苦手な人は苦手だと思いますが、薬膳系の料理がそもそも好きな私は、むしろ好きな後味(笑)

そんな風味が後味として残っている間は、飲んだドリンクがカラダにじっくりと浸透しているような感覚になります♪

たしかに、ツバメモリには田七人参とかも成分に入っているので独特の風味は納得。

ただただ美味しいだけの健康ジュースよりも、「良薬口に苦しということでむしろプラス

ツバメモリを一箱飲み終えたレビュー

ツバメモリの空き瓶

ツバメモリを1ヶ月かけて1箱分飲み終えました!

ツバメモリ15000ですが、3日に1本ペースで飲み続けました

1ヶ月で1箱を飲み終えたのですが、お陰様で健康維持できています♪

実は、ツバメモリを飲み始める前に風邪を引いて喉がイガイガしていたのです。

これまでは喉がイガイガしたときは、数日後に発熱をするようなカラダだったので、すっごい心配していたのですが、

ツバメモリを飲み始めたおかげか、喉が痛んだ後の発熱が一切なく、数日で喉の痛みが自然に治っていきました

なによりも、

風邪の悪化を防げたことで、薬を飲まずに妊婦生活を過ごせているのが幸せです。

あと、ツバメの巣を飲んでいるから気持ちもポジティブ

ツバメモリを飲んでいるおかげで、前向きな気持ちで日々生活できるようになり、少し控えていた人混みの場所にも積極的に外出できるようになりました

妊婦さんでない方でも、ツバメの巣には健康と美容効果があるので、以下の方にはおすすめです。

ツバメモリ15000がオススメな人

  • 日々の疲れを感じやすくなった方
  • 体調を崩しやすい方
  • 物忘れが激しくなってきた方
  • 肌の若返り・美肌を求めている方
  • お年寄りなど免疫が低下しがちな方

日常の疲れなどから起きる体調不良や、加齢とともに衰える肌の美容活動のために、ツバメの巣はぴったりの自然食品だと思います♪

 

 

*本記事の記載内容はあくまでも個人的な感想です。妊婦の方など、商品利用に不安な方は、事前に医師に確認いただきますようお願いいたします。

※注意事項※ 根拠のない口コミ評判サイトが多く存在しています。当記事では、一部PRを含みますが実際の体験談に基づく信頼性の高い情報をお伝えします。
おすすめ情報

TSUBAME BEAUTY編集長のオススメNo.1

TSUBAME BEAUTYのおすすめ情報

芸能人が愛用する人気No.1の美巣ゼリー

>>美巣ゼリー10%OFFの公式キャンペーン<<