美巣の育毛シャンプーの口コミ – 実際に試してみた感想(体験ブログ)

燕子
ツバメの巣はローヤルゼリーの200倍もあるシアル酸をたっぷりと吸収できる美肌・育毛効果が優れている自然素材です。その中でも、芸能人やセレブに愛用されている美巣の「美巣シャンプー」をご紹介します。

美巣シャンプー

美巣シャンプーを購入した理由

カラーリングを繰り返した髪を毎日コテで巻いていたため、かなり髪が傷んでしまっておりました。

毎日髪のダメージの心配はしつつも、髪染めやパーマをやめることができず何もできずに過ごしていたところで美巣シャンプーに出会いました。

ツバメの巣は、無添加の天然素材で、美容と育毛効果があるとのことだったので、地毛を元気にする目的で購入することを決意しました!

事前のリサーチでも、美巣シャンプーの口コミは高評価だったので、さっそく公式サイトからポチリ。

楽天やアマゾンでも売っていますが、お値段が最も安く、返金保証サービス*のある美巣公式サイトから購入手続きをしました。

*もし、実際に美巣シャンプーを試して効果を感じられなかった場合は、全額返金してもらえるのです!(つまり無料でお試しができるのです)

美巣を購入したら注文の確定メールがすぐに来たので安心しました。

美巣からの購入確認メール

美巣から届いた注文確認メール

その後、商品発送のメールもしっかりときて注文してから、3日目に自宅に届きました。(日時指定できるので、お仕事をしている方には便利です!)

実際に届いた商品はこちらです!

美巣シャンプーの箱

美巣シャンプーが届きました!

さすが美巣!という白とゴールドを基調としたパッケージに、高級感のあるシャンプーが優しく梱包されていました。

美巣シャンプーの使い方

さっそく入浴時に、美巣シャンプーを使ってみたいと思います。

浴槽で使う美巣シャンプー

さっそくシャンプーを使ってみます!

ワンプッシュすると手のひらにのるほどのシャンプーが勢いよくでてきました。

美巣シャンプーの中身

美巣シャンプーをワンプッシュします

シャンプーそのものは、液状に近くて少しシャビシャビしてます。

こぼれ落ちないように、指ではなく手のひら部分にプッシュするようにしましょう。

そして、さっそく髪にシャンプーを馴染ませていきます!

美巣シャンプーで洗髪

美巣シャンプーを髪と頭皮に馴染ませます

液状なだけあって、髪に付けたあとの広がりは早く、泡立ちも抜群です。

美巣シャンプーを泡立てる

美巣シャンプーの泡立ちは良いです

ワンプッシュでここまで泡立つのは驚きです…。

頭皮にツバメの巣エキスを揉み込むように、マッサージしていきます。

泡立ち始めて2-3分してから、シャワーで洗い流します。

美巣シャンプーを水で流す

美巣シャンプーを水で流します

洗い終わったあとは、トリートメントでケアしてドライヤーで乾かして終了です。

シャンプー自体は、植物由来のほのかな香りでシャンプー後のご自身の髪の匂いをかいで幸せな気持ちになります。

美巣シャンプーを使い終わった感想

美巣シャンプーで髪を洗って、ツバメの巣エキス髪と頭皮にしっかりと届けました。

なんといっても、ノンシリコンなのでシリコンの油分が髪にベタつくことなく、髪がふんわりフワッとして良い感じです。

ノンシリコンは油分がないためにキシむイメージがありましたが、美巣シャンプーは洗い終わった乾燥後も指通りがよくツヤもしっかりとでています。

美巣シャンプー後の髪

美巣シャンプー後の髪ツヤの様子

あとは、1ヶ月使い続けて、頭皮にしっかりと栄養を与えて、新しい髪が生えてくる準備をしたいと思います。

栄養豊富な頭皮で育った髪は、白髪になりにくく、太くて力強い毛髪となります。

髪が生え変わる頃には、ツバメの巣で育った健康な髪になっていると思うのでとても楽しみです!

おすすめ情報

ツバメの巣を30種以上食べてきたTSUBAME BEAUTY編集長がオススメするNo.1の商品

>>美巣ゼリースティックの公式サイト<<

今なら初回限定20%OFF

美巣エキスゼリースティックの口コミ

美巣エキスゼリースティックの口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

5月 14, 2018

↓大地真央さんが毎朝食べているツバメの巣↓
美巣のバナー