美巣エキスドリンクの口コミ – 実際に飲んでみた感想(体験ブログ)

美巣エキスドリンクの口コミレビュー

今井優子
ツバメの巣は美肌・健康効果が優れている自然食品であり、芸能人やセレブに愛用されています。その中でも、ツバメの巣を濃縮したエキスをたっぷり吸収できるのが「美巣エキスドリンク」です。

紗栄子愛用のツバメの巣

芸能人がツバメの巣を愛用!愛食する女優・モデル・タレント10名

1月 28, 2018

実際に、美巣ドリンクを一箱すべて飲んでみて、実際に感じた効果と感想をご紹介します。

美巣ドリンクを購入した理由

美巣は、大地真央さんがテレビ番組「メレンゲ気持ち」で美巣を毎朝食べていることを公表したことをきっかけに注目しておりました。

ツバメの巣は、美肌・健康効果を促進するシアル酸がローヤルゼリーの200倍も入っているとのことです。

ツバメの巣の栄養素をカラダに吸収するにはドリンクが一番だと思い、美巣ドリンクに挑戦してみようと決心しました。

さらに、美巣ドリンクを実際に飲んだ方々も高い口コミレビューを残しておりました。

ツバメの巣ドリンク

ツバメの巣ドリンクってどう?美容家が教える美巣ドリンクの特徴の口コミ

6月 15, 2017

簡単に購入といっても、一箱5本で税込12,420円するので決して安いお買い物ではありません

安い方法で買えないかと思ってAmazonや楽天も探しましたが、公式サイトから購入することが最もお得だったので、美巣のサイトから購入しました。

その理由は、返金保証サービスがあるため。

もし、実際に美巣エキスドリンクを飲んでみて効果を感じられなかった場合は、全額返金してもらえるのです!

返金保証サービスのおかげで少し気持ちが楽になり、購入に踏み切ることができました

美巣からの購入確認メール

美巣から届いた注文確認メール

美巣を購入したら注文の確定メールがすぐに来たので安心しました。

その後、商品発送のメールもしっかりときて注文してから、3日目に自宅に届きました。(日時指定できるので便利です!)

実際に届いた商品はこちらです!

美巣エキスドリンクの口コミレビュー

美巣エキスドリンクは手のひらに乗るサイズです

白とゴールドを基調としたオシャレで、豪華なパッケージです。

ドリンクの大きさは手のひらサイズで、マレーシア産の天然100%アナツバメの巣エキスが、この一本に濃縮されているのかと思うと早く飲みたい!という気持ちが高まります。

美巣ドリンクの飲み方

実際に美巣ドリンクを飲んでみたいと思います!

美巣ドリンクを飲むタイミングは、カラダが休んでいるときにしっかりと吸収したいので、寝る前に1本いただくことにしました。

美巣エキスドリンクの試飲

美巣ドリンクを寝る前にいただきます

気になるお味は、爽やかなマスカット味でした。

無味無臭といわれているツバメの巣に、コラーゲンなどの美容成分を加えて飲みやすく工夫されていることがわかりました。

美巣エキスドリンクの色

美巣ドリンクはトロミがあり、キレイな黄金色です。

ご覧いただいてお分かりの通り、トロンとしたツバメの巣エキスであり、かなりエキス濃度が濃いという印象です。

色も黄金色でキレイですね。

美巣エキスドリンクのソーダ割り

炭酸水で割ると満腹感も得られます

トロミがあるツバメの巣エキスドリンクなので、炭酸水で割ることでサッパリと飲むことができ、さらに満腹感もえられます。

ツバメの巣エキスは、空腹時に吸収力が高まるとのことなので、お腹がすいたときにソーダ水と一緒に美巣ドリンクを飲むと、「吸収 + 満腹感」で良いかと思いました。

美巣ドリンクを飲み終わった感想

天然100%アナツバメの巣の美巣ドリンクを1箱美味しくいただきました。

トロミのある濃厚なツバメの巣エキスドリンクは、爽やかなマスカット味でとても飲みやすかったです。

寝る前に飲んだのですが、一番感じた効果は、ぐっすりと眠れるようになったことです。

中国では古くから漢方として使われていたこともあり、薬膳効果を実感できます。

今まで寝起きに体が重くて疲れが残っている感覚がある日が多かったのですが、美巣ドリンクを飲み始めてから、寝起き時に体の疲れを感じなくなりました。(寝起きもカラダがポカポカしています)

美巣エキスドリンクの注文

美巣ドリンク2箱目も購入してしまいました

1箱を飲み終わる頃には、肌もキメ細やかになりお化粧ノリが良くなってきました。

しっかりと熟睡できたことで体の回復がしっかりとできるようになったのに加えて、ローヤルゼリーの200倍もの美容成分「シアル酸」がツバメの巣には含まれているため、肌の調子も良くなったのだと思います。

体の疲れがとれるのが嬉しくて仕方なかったので、2箱目も購入してしまいました!

年齢に負けない強いカラダ」と「美しい肌」のために、ツバメの巣で美健康を追求したいと思います。

※注意事項※ 根拠のない口コミ評判サイトが多く存在しています。当記事では、一部PRを含みますが実際の体験談に基づく信頼性の高い情報をお伝えします。
おすすめ情報

TSUBAME BEAUTY編集長のオススメNo.1

TSUBAME BEAUTYのおすすめ情報

芸能人が愛用する人気No.1の美巣ゼリー

>>美巣ゼリー10%OFFの公式キャンペーン<<