リアラーサ(RIA RASA)の口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

燕子
ツバメの巣は美肌効果が優れている自然食品であり、芸能人やセレブに愛用されています。その中でも、ツバメの巣を丸ごとそのまま食べることができるのがRIA RASAの「クレオパトラの朝食」です。

クレオパトラの朝食

「クレオパトラの朝食」を購入した理由

美容効果が抜群として有名なツバメの巣ですが、テレビ番組でセレブ女優の紗栄子さんがRIA RASA(リアラーサ)で購入したツバメの巣のおかげで免疫力がついたとおっしゃっておりました。

そこで、実際にRIA RASAを食べて検証してみたいと思い、口コミを確認の上、購入してみることにしました。

簡単に購入といっても、一箱5瓶りで17,300円するので決して安いお買い物ではありません

ここで躊躇することは簡単だけど加齢は待ってくれないと思い、思い切って購入しました。

リアラーサのメール

リアラーサの注文確定メール

クレオパトラの朝食を購入したら注文の確定メールがすぐに来たので安心しました。

その後、商品発送のメールもしっかりときて注文してから、3日目に自宅に届きました

実際に届いた商品はこちらです!

リアラーサが届いた様子

リアラーサのパッケージです

キレイな青を基調としてゴールドを差し色にしたオシャレで、豪華で可愛らしいパッケージです。

クレオパトラの朝食

手に取るとサイズ感がわかります

手にすっぽりと収まるかわいいサイズで、目視でツバメの巣が浮いていることが確認できます。

リアラーサのツバメの巣

ツバメの巣が浮いています

どんな味なんだろう?早く食べてみたい!と心が踊ります。

「クレオパトラの朝食」の味

届いて、すぐに瓶を開けて食べてみました!

開けてすぐに口を瓶につけて飲んでしまったので、途中からのお写真で申し訳ありません。

中身の様子をお伝えしたかったので、スプーンですくい上げてみます。

クレオパトラの朝食の中身(ツバメの巣)

繊維状のツバメの巣です

ツバメの巣をスプーン載せてみると、プルンとした感触で実物のツバメの巣が目に見えてわかります。

瓶の中にぎっしりとツバメの巣が入っているわけではなく、ドリンク状のトロンとした液体の中にツバメの巣が浮いている印象です。

気になるお味は…

「え?食べてるんだっけ?」というほど、ほとんど味がしませんでした。

てんさい糖が入っているのですが、甘さも意識しないと感じられないほどに抑えられております。

確かに、ツバメの巣自体は、雄ツバメの唾液なので、味があるものではありません

リアラーサが、そのままの素材を瓶に詰めてお届けしてくれているといった感じです。

気になる食感は、ゼリーとキクラゲを足して2で割った感覚です。

わかりにくい例えかもしれませんが、いままでに食べたことのないような食感を楽しめます。

その食感を楽しんでいるかと思いきや、口からスッと消えていってしまう不思議な存在でした(笑)

毎日食べ続けた感想

初めてリアラーサの「クレオパトラの朝食」を食べた感想は、自然の恵みをいただいた!という感覚です。

味も無理に手を加えられておらず、ツバメの巣そのものを楽しむことができたからです。

よーく瓶の中をみるとツバメの羽根と思われるものが浮いているくらい(笑)

ツバメの巣をしっかりとカラダに吸収できたという実感があります。

紗栄子さんが免疫力のために飲んでいるように、私も残りを大切に飲みたいと思います。

リアラーサの「クレオパトラの朝食」完食

リアラーサを美味しくいただきました

残りは、冷蔵庫で冷やして毎晩寝る前にいただこく予定です。

美巣16を食べたときみたいに、美肌効果を実感できるのが楽しみです!

燕子
日々の忙しさやストレスで荒れた肌をリセットしたい方には、リアラーサの「クレオパトラの朝食」はオススメです!

燕子
美巣と比較されることも多いですが、美巣は天然100%アナツバメの巣に対して、リアラーサは養殖バードハウスのツバメの巣です。

おすすめ情報

ツバメの巣を30種以上食べてきたTSUBAME BEAUTY編集長がオススメするNo.1の商品

>>美巣ゼリースティックの公式サイト<<

今なら初回限定20%OFF

美巣エキスゼリースティックの口コミ

美巣エキスゼリースティックの口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

5月 14, 2018

↓大地真央さんが毎朝食べているツバメの巣↓
美巣のバナー