美巣の洗顔フェイシャルソープ(石鹸)の口コミ – 実際に試してみた感想(体験ブログ)

燕子
ツバメの巣はローヤルゼリーの200倍もあるシアル酸をたっぷりと吸収できる美肌効果が優れている自然素材です。その中でも、芸能人やセレブに愛用されている「美巣フェイシャルソープ(洗顔ソープ)」をご紹介します。

美巣洗顔石けん(フェイシャルソープ)の一式

美巣の石鹸を購入した理由

私自身、時期によっては肌荒れしたり、アレルギー反応で顔が赤らんだりしたりと肌トラブルをもっておりました。

体調や女性ホルモンの周期によって肌の調子が異なるので、肌荒れの根本的な理由がわからずにいました。

そこで、母からツバメの巣が「肌の免疫力」と「美肌効果」を高める力があることをききました。

よく調べてみると、ツバメの巣には、美肌を促進するシアル酸がローヤルゼリーの200倍も入っているとのことです。

さらに、美巣フェイシャルソープの口コミに後押しされて、美巣の石鹸を購入することを決めました。

美巣の商品の中では、比較的安い石鹸ですが、安い方法で買えないかと思ってAmazonや楽天も探しました。

お得な購入方法を探し求めた結果、公式サイトから購入することが最もお得だったので、美巣のサイトから購入しました。

その理由は、返金保証サービスがあるため。

もし、実際に美巣の石鹸を試して効果を感じられなかった場合は、全額返金してもらえるのです!(つまり無料でお試しができるのです)

返金保証サービスのおかげで少し気持ちが楽になり、購入に踏み切ることができました

美巣からの購入確認メール

美巣から届いた注文確認メール

美巣を購入したら注文の確定メールがすぐに来たので安心しました。

その後、商品発送のメールもしっかりときて注文してから、3日目に自宅に届きました。(日時指定できるので、お仕事をしている方には便利です!)

実際に届いた商品はこちらです!

美巣の石鹸が届きました

美巣の石鹸が届きました

さすが美巣!という白とゴールドを基調としたパッケージに、高級感のある石鹸が優しく梱包されていました。

美巣フェイシャルソープの使い方

さっそく入浴時に、美巣の石鹸を使ってみたいと思います。

美巣の石鹸を購入すると付属でついてくる専用泡立てネットと石鹸を手にとって、泡立てネットをお湯で濡らします。

美巣洗顔石鹸(フェイシャルソープ)

付属の泡立てネットを濡らします

石鹸と泡立てネットを擦り合わせます。(2-3回で十分泡立ちます)

美巣の泡立て

石鹸と泡立てネットを3回ほどこすります

泡立てネットで、揉むように泡立てるとモクモクと泡が出来上がってきます。

美巣洗顔石鹸(フェイシャルソープ)の泡立て

ネットを揉むようにして泡立てます

ご覧いただいておわかりのとおり、泡立ちは非常に良く、泡に張りがあるため泡持ちが良いです。

美巣の石鹸の泡

泡の弾力が強いです

泡には弾力があるため、泡立ちが良く、写真のように泡をつまむと小さな「プチプチ」という音がするほどです。

さっそく顔に泡を広げていきます。

美巣洗顔石鹸(フェイシャルソープ)の利用例1

顔に石鹸をのせて、優しく広げていきます

泡には弾力があるため、泡がヘタれずにしっかりと広がっていきます。

ツバメの巣エキスが顔の毛穴からゆっくり浸透していくことをイメージしながら、ゆっくりと泡を伸ばしていきます。

美巣洗顔石鹸(フェイシャルソープ)の利用例2

年齢の出やすい首にも塗り広げます

意外と盲点なのが首です。

ケアしないとすぐに実年齢がでてしまう首のシワをケアするために、首の付根までしっかりと泡を広げていきます。

ツバメの巣が誇る肌の免疫を高めるシアル酸と、皮膚の中に浸透する美容成分EGF・FGFをしっかりと吸収できるように、時間をかけてゆっくりと泡で顔をなでて5分ほど繰り返します。

あとは、しっかりとお湯で泡を流して洗顔終了です。

石鹸を使い終わった感想

美巣の石鹸を初めて使い終わった1回目の感想は、なんとなく肌がスベスベするといった程度の感覚でした。

高級アナツバメの巣を使っているという贅沢感は得られたものの、本来は食べるツバメの巣を塗っているだけなので「効果は本当にあるのかな?」と半信半疑でした。

しかし、美巣の石鹸を使い続けること1週間。

明らかな美肌効果を実感しています。

美肌を感じたのは、お風呂上がりにお化粧水をつけているときです。

これまで、肌の乾燥や肌荒れでザラザラしていた肌の触感が、美巣石鹸を1週間使い続けた今はツヤツヤになっているのです。

美巣の石鹸を使った後の肌

美巣の石鹸を使い続けると肌にツヤがでて、お化粧するのが楽しくなりました

女性の日が近かったので、普段なら肌荒れする時期なのですが、変なデキモノもでず、毛穴がキレイにキュっとした滑らかな肌になっています。

あくまでも個人的な感想なのですが、この感覚を文字やお写真以外でもお伝えしたいくらい、肌身をもって効果を実感しています。(*今では顔以外にも肌荒れ部分に使っています)

———-(追記)使い切りました———-

朝と夜の洗顔に使って、丸2ヶ月ほどですべてを使い切りました。

一ヶ月でなくなるかと思いましたが、少しの量でたくさん泡立つので思ったよりも長持ちしました。

美巣ソープ

肌のすべすべ感とお化粧ノリの良さも継続しております!

——————–

肌にも免疫細胞があり、ツバメの巣のシアル酸がその免疫を正常化するため、肌トラブルになる原因を未然に防いでくれている気がします。(アトピーやアレルギーでお肌が荒れてしまう方にも、ツバメの巣成分を含む美巣の石鹸をぜひ試していただきたいと思います。)

ただ泡を肌に塗っているだけなので効果があるのか心配していましたが、ツバメの巣の美容成分がしっかりと肌に浸透していること確信しました。

天然アナツバメの巣、本当に凄いです!

おすすめ情報

ツバメの巣を30種以上食べてきたTSUBAME BEAUTY編集長がオススメするNo.1の商品

>>美巣ゼリースティックの公式サイト<<

今なら初回限定20%OFF

美巣エキスゼリースティックの口コミ

美巣エキスゼリースティックの口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

5月 14, 2018

↓大地真央さんが毎朝食べているツバメの巣↓
美巣のバナー