美巣のリップクリームの口コミ – 実際に試してみた感想(体験ブログ)

燕子
大地真央さん、工藤静香さんや紗栄子さんなどの美魔女がこぞって愛用するツバメの巣。美容効果で魅了するツバメの巣を試すために、日本最高級ブランド「美巣リップクリーム」をご紹介します!

美巣リップクリームは手のひらサイズ

美巣リップクリームを購入した理由

ツバメの巣は食べるもの。

という固定観念がありましたが、

美巣がツバメの巣エキスたっぷりのリップクリームを販売していることを知りました。

私の場合、

乾燥すれば唇の皮がめくれるため、

これまでリップは欠かさず塗っていましたが、

「保湿→乾燥→唇荒れる→保湿…」

の繰り返しで悩んでました > <

「リップは保湿するもの」

として、これまでは割り切ってましたが、

ツバメの巣エキスのリップなら、乾燥したときに荒れる唇を根本からケアしてくれる!

と思い、購入にいたしました♪

そのお値段は、4,000円。

リップクリームにしては正直にいって、、お高い!

ですが、100%天然アナツバメの巣エキスがたっぷり入っているので当然のお値段かなぁ…とも思います。

楽天やアマゾンでも売っていますが、お値段が最も安く、返金保証サービス*のある美巣公式サイトから購入手続きをしました。

*もし、実際に美巣リップクリームを試して効果を感じられなかった場合は、全額返金してもらえるのです!(つまり無料でお試しができるのです)

美巣を購入したら注文の確定メールがすぐに来たので安心しました。

美巣からの購入確認メール

美巣から届いた注文確認メール

その後、商品発送のメールもしっかりときて、指定した日時にぴったりと届きました

美巣のリップの箱

美巣のリップが到着しました!

黒い箱を開けてみると、

美巣のリップクリームが大切に包装されております!(少し過剰包装の気もしますが…)

美巣の箱を空ける

美巣の箱を空けるとこんな感じ!

注文するときに、無料のプレゼント包装にしてみたので、ゴージャスなリボンも付いてきました!

自分へのご褒美プレゼントです(笑)

美巣リップクリームとリボン包装

美巣リップクリームをリボン包装するように頼みました

さすが美巣!という白とゴールドを基調としたパッケージに、高級感のあるリップスティックが優しく梱包されていました。

写真の背景にも写っていますが、美巣の白い手提げバッグも付いてきますよ♪

美巣リップクリームの箱の表

美巣リップクリームの箱の表面

パッケージに記載されている「天然アナツバメの巣」という表現がいいですよね。

美巣リップクリームの箱の裏面

美巣リップクリームの箱の裏面に説明が書いてあります

成分表記も明確に記載されており、日本ブランドであることの安心感もあります♪

美巣リップクリームの使い方

さっそく箱を開けて、美巣リップクリームを使ってみたいと思います。

美巣リップクリーム

美巣リップクリームは本当にオシャレ

リップをご覧いただき、いかがですか?

すごいシンプルで細身なフォルムでありつつ、高級感ただようリップスティック

なんだか外に持ち出して、友達に自慢したくなります(笑)

美巣リップクリームは回すと出てくるタイプ

美巣リップクリームは回すと出てくるタイプ

リップスティックは、白い部分とゴールドの部分を持って回すと、リップクリームがでてきます。

リップクリームは、薄い黄色みがかった白色をしております。

ツバメの巣エキスがたっぷり含まれてるんだろうな〜♪

と思いながら、いざ実践!!

美巣リップクリームを塗る

美巣リップクリームを塗ると唇あたりが良くなめらかです♪

リップクリームを2~3mm出して塗っていきます。

唇にのせると、リップクリームが自然に馴染んでいくようにスムーズに塗れます。

軽く当てるだけで、体温で溶けたリップが染みるように馴染むので、1周もしくは2周くらいで十分。

美巣リップクリームを塗り終わった後は、ほのかなローズの香りがります♪

美巣シャンプーを使い終わった感想

美巣リップクリームは手のひらサイズ

美巣リップクリームを塗り終わった感想

実際に美巣リップクリームを塗った感想は、

香り良し、馴染み良し、効果ありそう。

です。

匂いは、

ほのかなローズの香りで、甘ったるさなどは一切なく苦手な人はいないんじゃないかな?

と思います。

リップクリームを塗っている感覚は、

体温で油が溶けて唇にリップクリームが馴染むようなイメージ

塗った後の感想は、

ひと塗りで唇全体が潤う感じで、「さらっとした感覚 + しっとり感」を同時に味わえます

ワセリンやグロスなどのねっとり感がなく、一度塗ったら長持ちするのが特徴といえます。

私は、リップが乾燥したら唇の皮がめくれるのが悩みでしたが、リップ自体が長持ちするので、食後に塗り直す程度で十分です。

寝る前にリップを塗ると、朝起きたきた後にも唇がプルンとしていて、カサカサがなくなったのが本当に買って良かったと思える瞬間でした

どれくらいで1本使い切るか分からないので定期購入はしませんが、使い切ったら2本目も買おうと思います♪

美巣リップクリームのまとめ

  • 値段は4,000円
  • 100%天然アナツバメの巣エキスがたっぷり
  • 細身のスティックで見た目がおしゃれ
  • ほんのりローズの香り
  • 唇の馴染みが良くてベタつかず長持ち
  • 唇の乾燥荒れに効果抜群
おすすめ情報

ツバメの巣を30種以上食べてきたTSUBAME BEAUTY編集長がオススメするNo.1の商品

>>美巣ゼリースティックの公式サイト<<

今なら初回限定20%OFF

美巣エキスゼリースティックの口コミ

美巣エキスゼリースティックの口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

5月 14, 2018

↓大地真央さんが毎朝食べているツバメの巣↓
美巣のバナー