美巣ハンドクリームの口コミ – 実際に手に塗ってみた感想(体験ブログ)

燕子
ツバメの巣は、美の司令塔と呼ばれるシアル酸がローヤルゼリーの200倍も含まれています。スベスベの美肌になると口コミが多い美巣ハンドクリームを試してみます!

美巣ハンドクリーム(ラベンダーとローズ)

美巣バンドクリームを購入した理由

もともと水仕事が多いので、手は荒れやすい方でした。

特に秋や冬などの季節には、手が乾燥してカサカサになったり、特に指の関節部分はアカギレのように傷んでしまうこともありました。

手はひと目につきやすいので、「荒れた手を見られたら恥ずかしい」と思い、手肌のケアはしておりましたが、ハンドクリームをせっかく塗ってもすぐに落ちてしまって、ハンドクリームと肌荒れのイタチごっこのように感じております。

そこで、大地真央さんや紗栄子さんが毎日のように愛用している美巣ツバメの巣のハンドクリームを販売していることをしりました。

調べてみるとツバメの巣の成分は、「美の司令塔と呼ばれるシアル酸量」がローヤルゼリーの200倍もあり、シワ改善に効果が実証されています。

さらに、美容外科などで使われるEGF・FGFという美容成分までツバメの巣には含まれているので、「絶対に試したみたい!」と思い、購入を決意しました。

簡単に購入といっても、一本で4,200円するので決して安いお買い物ではありません

さっそく美巣ハンドクリームを購入

安い方法で買えないかと思ってAmazonや楽天も探しましたが、公式サイトから購入することが最もお得だったので、美巣のサイトから購入しました。

その理由は、返金保証サービスがあるため。

もし、実際に美巣ハンドクリームを使って効果を感じられなかった場合は、全額返金してもらえるのです!

返金保証サービスのおかげで少し気持ちが楽になり、購入に踏み切ることができました

美巣からの購入確認メール

美巣から届いた注文確認メール

美巣を購入したら注文の確定メールがすぐに来たので安心しました。

その後、商品発送のメールもしっかりときて注文してから、2日目に自宅に届きました。(日時指定できるので便利です!)

実際に届いた商品はこちらです!

美巣ハンドクリーム(ラベンダーとローズ)

美巣ハンドクリーム(ラベンダーとローズ)

せっかく白とピンクの2種類を購入したので、皆さまに香りの違いをお伝えできればと思います!(*違いは香りのみであり、成分は同じです)

ピンクはローズの香り白はラベンダーの香りです。

実際に手にそれぞれを塗って比べてみます。

美巣ハンドクリームの色

美巣ハンドクリームの色を比較

  • ローズ(ピンク):ローズというと甘くて強いイメージですが、鼻を数センチほど近づけないとわからないくらいほのかで上品なローズの香りです。
  • ラベンダー(白):ラベンダーはローズよりも香りが少なく、意識しないと感じないほどやさしいラベンダーの香りです。

個人的には、ローズの香りの方が好きだったので、実際にピンクの美巣ハンドクリームを毎日使ってみたいと思います。

美巣ハンドクリームの使い方

水仕事を終わらせて、さっそく美巣ハンドクリームを使ってみます。

ハンドクリームを手の甲に少しだけ出します

なぜ手の甲に載せるかというと、肌荒れやシワ・シミが目立つのが手の甲だからです。

美巣ハンドクリームを出す

美巣ハンドクリームのお試し

やはり、手にハンドクリームを載せると、ついつい香りをかいでしまいます(笑)

本当に、上品で優しい香りなので、この匂いだけでも幸せな気持ちになります。

すっかりセレブ気分です。

美巣ハンドクリームの香り

美巣ハンドクリームの香り

量はお好みで良いと思いますが、私はたっぷり塗るというよりも手の全体に行き渡る量だけを使います。

指で伸ばしていくと、スムーズに手に馴染んでいきます

美巣ハンドクリームを馴染ませる

美巣ハンドクリームの肌触り

両手に塗り終わると、手の甲をすり合わせて、肌にしっかりとツバメの巣成分を浸透させていきます。

美巣ハンドクリームを手に伸ばす

美巣ハンドクリームの使い方

塗り終わった印象は、全然ベタつかないということです。

これまでに使っていたハンドクリームは、塗り終わった後にスマホを触ったりするとベタついて画面が汚れることが多かったのですが、美巣ハンドクリームは肌にナチュラルに馴染んでくれるので素敵です。

ベタつく=落ちたら効果が続かない」のですが、美巣ハンドクリームは「ベタつかない=効果がつづく」ということになります。

これから、1日2-3回のペースで塗っていきます。1本使い切ったら、感想を追記しますね。

1本を使い切った感想(追記)

一日の中で、水仕事の後に美巣ハンドクリームを塗り続けて1本を使い切りました

高級品なので、少量ずつを使ってきたこともあり、5週間くらいで1本を全部使ったことになります。

持ち運び便利なので持ち歩いていたのですが、人前でこの美巣ハンドクリームを出すとお友達がすごく興味を示してくれました(笑)

美巣ハンドクリームを塗り終わった手

美巣ハンドクリームを塗り終わった感想

パッとみたところ劇的な変化はお伝えできませんが、カサカサになっていた指関節の肌がスベスベなり、手首のシワが気にならなくなりました!

ツバメの巣成分が肌の表皮から真皮からまで浸透する結果、手の肌荒れを根本から解決してくれている気がします。

密かに嬉しいこととして、服の繊維にカサカサの肌が引っかかることもなくなりました(笑)

あと、ハンドクリームを塗るついでに、爪にもちゃっかり塗っていたところ、爪もツヤツヤになってきたことを実感しています。

仕事柄ネイルできない私としては、天然ネイルサロンといえます。

何かとひと目に触れることの多い手自信を持てるのは嬉しい限りです!

はじめはちょっと高いかなと思ったのですが、1日100円くらいで美肌の手を維持できるなら全然アリだと思います。

燕子
毎月届く定期便で購入することもできるみたいです。定期便にすると送料無料でトライアルキットももらえるんだとか… 美巣ハンドクリーム、オススメです!

おすすめ情報

ツバメの巣を30種以上食べてきたTSUBAME BEAUTY編集長がオススメするNo.1の商品

>>美巣ゼリースティックの公式サイト<<

今なら初回限定20%OFF

美巣エキスゼリースティックの口コミ

美巣エキスゼリースティックの口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

5月 14, 2018

↓大地真央さんが毎朝食べているツバメの巣↓
美巣のバナー