美巣酵素スティックを毎日食べ続けた私の口コミ(体験ブログ)

今井優子
天然100%アナツバメの巣と一緒に42種類の国産素材を濃縮した「美巣酵素スティック」を1ヶ月間飲み続けた感想をお伝えします。

ヨーグルトに美巣酵素スティックをかける

美巣酵素スティックを1ヶ月食べ続けました!

天然100%アナツバメの巣のエキスが濃縮された美巣酵素スティック

値段が高いだけで効果ないんじゃないの?

本当の評判は悪いのでは?

など…。

美巣酵素スティックについて不安なことはありませんか?

本当の効果を検証するために

私自身が美巣酵素を1日1本、食べ続けて感じた率直な口コミをお伝えしたいと思います♪

>>美巣酵素の公式サイト<<

美巣酵素スティックを購入した理由

テレビ番組「メレンゲ気持ち」で大地真央さんが美巣を毎朝食べていることを知り、美巣の商品に注目していました。

「せっかくツバメの巣を食べるのであれば、一緒に滋養強壮の栄養素も吸収したい!」

という気持ちを込めて人気と評判の「美巣酵素スティック」を選びました。

簡単に購入といっても、一箱30本で16,200円(税込み)するので決して安いお買い物ではありません

そのため、「もっと安く買えないか

と思って色々と探していたら

美巣酵素スティックの公式キャンペーンで

定期10%OFFを見つけました!

>>美巣酵素の公式キャンペーン<<

このチャンスは絶対に逃さない!!

という気持ちで

購入を決意しました(笑)

注意

公式キャンペーンページは、当記事の限定情報です…。いつ終了するか分からないのでお早めにチェックしてみてください♪

>>美巣酵素の公式キャンペーン<<

美巣酵素スティックが到着

実際に届いた商品はこちらです!

美巣酵素スティックのパッケージ

美巣酵素スティックのパッケージです

白とゴールドを基調としたオシャレなパッケージ。

気持ちが高まります♪

美巣酵素スティックの内容

美巣酵素スティックの原料が記載されています

添加物を使用していない美巣の商品は、

ツバメの巣以外にもプルーンエキスや発酵濃縮エキス・てんさい糖など美容成分がたっぷりのようです。

美巣酵素スティック

美巣酵素スティックは持ち運び便利なサイズ感

パッケージ箱を開けてみるとキレイに30本の酵素スティックが並んでおりました。

どんな味なんだろう?早く食べてみたい!と心が踊ります♪

さっそく、1日1本の美巣酵素スティック生活をはじめてみます!

美巣酵素スティックの食べ方

美巣の酵素スティックを食べたことのある友人から、ヨーグルトと一緒に食べたら美味しいときいていたので、さっそくヨーグルトを買いにいきました!

美巣酵素スティックと市販のヨーグルト

市販のヨーグルトを用意しました

美巣酵素スティックを空けて、お皿に盛り付けたヨーグルトの上にかけてみます。

匂いは特にせず、思ったよりも糸を引くような酵素エキスには粘りけがありました。

ヨーグルトに美巣酵素スティックをかける

ヨーグルトに美巣酵素スティックをかけます

初めての一口目なので、ちょっと贅沢に美巣酵素エキスをたっぷりといただきます!

美巣酵素スティックをスプーンですくう

さっそく美巣酵素スティックを食べてみます

口に運んだ感想としては、味が濃い!そして美味しい!です。

酵素というと「良薬口に苦し」な不味いイメージが強かったのですが、

美巣酵素スティックはプルーンをそのまま食べている感覚本当に美味しいです♪

「食べたあとにもう一本食べたい!」って思うほどの味でしたが、

冷静に高級ツバメの巣であることを思い出して自重しました(笑)

ポイント

朝の空腹時がもっともカラダの吸収が良いので、朝食に食べることをオススメします♪

美巣酵素を食べ続けた感想

美巣酵素スティックを完食

美巣酵素スティックを美味しくいただきました

写真のように毎日完食を繰り返し…

1ヶ月が経過しました!

「ただ高級で美味しいだけの酵素なのか」

「高級だけど、美味しくて効果も発揮する酵素なのか」

結論から申し上げると

段階的にカラダの変化を感じられて健康・美容効果を実感することができました♪

お通じが大幅改善し、腸内大掃除ができた

まず、美巣酵素を食べ始めて数日で実感したのは便通の改善です。

便通の悩みをずっと放置していたのですが、

酵素パワーでお通じが改善してお腹のハリや不快感がなくなりました♪

肌荒れがなくなり、肌がスベスベになった

便通の改善に伴って、肌荒れが日に日に改善していきました。

腸と肌が密接に関わっていることは知っていましたが、

まさに自分のカラダでその関係性を実感できました!

「酵素による便通改善」と「アナツバメの巣の美肌効果」が肌荒れ改善を促進してくれて、今ではスベスベな肌になっています。

ニキビやカサカサ肌が原因で老けてみえることがコンプレックスだったのでこの変化が一番嬉しいです♪

代謝が良くなり、ぐっすり眠れるようになった

美巣酵素を食べ始めて数週間後には、

代謝がよくなってカラダがポカポカするようになりました♪

カラダの冷えも改善されて、寝入りも抜群に良くなりました。

気持ちも前向きになれて、まさに心身共に健康状態を体感しております!

ポイント

ツバメの巣で滋養強壮と美容活動」を実践されたい方には、一日1本の美巣酵素スティック生活がオススメです!

私のリアルな口コミをご覧いただき、いかがでしたでしょうか?

100%天然アナツバメの巣と酵素を一気に吸収できる美巣酵素はコストパフォーマンスが良く、控えめにいってもオススメです♪

お求めの際は、本記事が発見したキャンペーンページからお得に購入して

お安くお得にセレブの仲間入りをしましょう♪

美巣酵素の公式キャンペーン

美巣酵素の公式キャンペーン

>>美巣酵素の公式キャンペーン<<

美巣酵素を食べたことのある人の一般的な口コミ

美巣酵素スティックを食べたことのある人の口コミをきくために、私の公式インスタグラム(imai_yuko_official@)でインタビューを行いました!美巣酵素スティックの効果を赤裸々にお伝えいたします。

美容効果についての口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

5月の美巣アイテムは、美巣酵素スティックにしました😊 コーヒーに入れたり、ヨーグルトにかけたり、何もない時はそのままダイナミックに吸ってます😆 酵素は50度以上で失活するので、飲み物に入れる時は常温かアイスでね! 美巣の商品にはすべてツバメの巣が入っていて、美容にも免疫力アップにも今の時期には最適なのです💕 美巣のいろんな商品を使い始めて3か月目ですが、肌と髪が変わってきましたよー✨ #美巣アンバサダー #ジャパンウィメンズコレクション #40代グランプリ #美巣酵素スティック

Yumi Nakajima(@yuminaka8)がシェアした投稿 –


美容効果

  • 同僚に肌のキメが細かい!どうやったらその年齢でそのお肌が保てるのかと驚かれた。
  • 服用後数日でお肌の感触がすべすべに。こんなにすべすべにな感じになったのは記憶上初めて。
  • むくみが改善された。
  • 酵素を飲み始めてから便秘が解消され、肌の調子もよくなった。

健康効果についての口コミ

健康効果

  • 酵素を飲んでいると体がスッキリして調子がよい。
  • 風邪もひかずとても調子がいい。
  • 食べてしばらくすると身体がぽかぽかして動きやすくなったので続けている。
  • 冬の寒さにもシャキッと元気に過ごせている。身体のバランスを保つためにも必要だと実感した。
  • 寝覚めが良い。滋養強壮の効果があると実感した。
  • 仕事が毎日ハードでストレスもあったが、食べ始めて1ヶ月で体が軽く元気になった。

>>美巣酵素の公式キャンペーン<<

まとめ

ヨーグルトに美巣酵素スティックをかける

美巣酵素を食べた方々の口コミを通して

お肌への美容効果」と

滋養強壮の健康効果」が感じられる口コミが多数ありました。

美巣の中でも人気と言われる理由がよく分かる結果に…!

味もプルーン味で、小さなお子様からご年配の方まで美味しく食べれてます♪

唯一のデメリットはお値段が高いこと。

毎日コツコツ食べて美活したいのに、値段が高すぎて続けられない

というケースもあるようです…。

そのため、いきなり定価で美巣酵素を食べ続けようと思わず、

キャンペーンからお得価格でお試しをしてみることをオススメします♪

▲今なら10%OFF!▲

正式名称 美巣酵素スティック
公式HP https://bi-su.jp/
会社名 エムスタイルジャパン株式会社
住所 福岡市中央区今泉1-20-2天神MENTビル9F
※注意事項※ 根拠のない口コミ評判サイトが多く存在しています。当記事では、一部PRを含みますが実際の体験談に基づく信頼性の高い情報をお伝えします。
おすすめ情報

TSUBAME BEAUTY編集長のオススメNo.1

TSUBAME BEAUTYのおすすめ情報

芸能人が愛用する人気No.1の美巣ゼリー

>>美巣ゼリー10%OFFの公式キャンペーン<<