美巣スカルプローションの口コミ – 私が育毛剤を使った感想(体験ブログ)

美巣スカルプローション(育毛剤)1本で税込19,800円

ツバメの巣には、自然食品の中で最も多くのシアル酸という成分が含まれており、育毛効果美肌効果が科学的に認めされており、美容家や芸能人の中では大注目されています。

そんなツバメの巣の成分を頭皮に与えることができる「美巣スカルプローション」。

大地真央さんも愛用しているツバメの巣ブランド「美巣」の商品なので、安心と信頼は抜群です♪

実際に、美巣スカルプローションを使ってみた私の口コミをご紹介します♪

>>ツバメの巣を愛用する芸能人<<

美巣スカルプローションを購入した理由

私が美巣スカルプローションを購入した理由は、妊娠や出産による抜け毛防止です。

赤ちゃんがお腹の中にできてから産まれるまでにホルモンバランスが乱れるため、抜け毛に悩む方が多いと聞きました。

もちろん、ホルモンバランスの乱れに抗うことはできないのですが、

頭皮や髪にとってできる限りのケアはしたいと思って人生で初めて育毛にチャレンジ♪

以前から美巣シャンプーは使ってるので、ツバメの巣がもつシアル酸が髪に与えてくれるコシとハリには満足しております。

美巣シャンプー

美巣の育毛シャンプーの口コミ – 実際に試してみた感想(体験ブログ)

9月 17, 2018

シャンプー後の育毛ケア/根活ケアにも美巣の力で…

ということで「美巣スカルプローション」を購入しました。

ツバメの巣がもつシアル酸の育毛効果に期待です!

美巣スカルプローションの主な成分

  • 天然アナツバメの巣エキス
  • 美髪成分パンテノール
  • アルギニン
  • 植物由来の成分オタネニンジン
  • グリコシルトレハロースなど

>>美巣スカルプローションの詳細<<

美巣スカルプローションが到着

美巣スカルプローションの箱

美巣スカルプローションが到着♪

黒いシックな美巣の箱にはいって、指定した日時にスカルプローションが到着しました。

美巣スカルプローションの包装

この包装は、公式サイトで注文したら無料でプレゼント包装にしてくれるという特典。

自分のために使う商品ですが、ゴージャスな包装で届くと気分が高まるのでついついプレゼント包装で注文してしまいました(笑)

美巣スカルプローションの箱はシンプルでおしゃれ♪

そして、今回チャレンジする美巣スカルプローションがこちらです!

美巣スカルプローションのボトルは高級感あり。

スタイリッシュなボトルに入った美巣スカルプローション。

さすが、100%天然アナツバメの巣を利用した高級品という印象です。

美巣スカルプローションの裏面もしっかりチェック!

裏面に記載の使い方や注意事項もしっかりと確認した上で、いざ実践です♪

美巣スカルプローションの使い方

それでは、さっそく美巣スカルプローションを使ってみたいと思います。

洗髪後に、タオルドライで髪についた水分を軽く拭き取ります。

そして、まずはツムジにめがけてスプレーをワンプッシュ!

ほのかにラベンダーの爽やかな香りを感じます。

高級エステに来たかのような贅沢な香りに包まれて、

心からリラックスできる気持ちになり、思わず「ふぅ〜っ」と息がもれてしまいました♪

ツムジに美巣スカルプローションをスプレーします!

そして、5〜10プッシュを目安に頭皮全体にいきわたるように地肌をめがけてプッシュしていきます。

髪全体に馴染むように頭皮をめがけてプッシュ!

スプレー後は、髪と頭皮にツバメの巣エキスがしっかりと浸透するように、

両手で揉み込んでいきます

美巣スカルプローションを頭皮に揉み込んでいきます♪

全体に馴染んだら、あとは軽くドライヤーをして完了です!

美巣スカルプローションの感想

美巣スカルプローションを実際に使ってみて、

「贅沢な香りに包まれる幸せな気持ち」と「翌朝の髪のハリツヤが良い感じ」を実感しています♪

私自身は現在妊娠6ヶ月で、

まだ出産していないので大きなホルモンの乱れがなく抜け毛は現状ありません。

でも、いざホルモンが乱れても頭皮と髪の毛にはたっぷりの栄養を送り込んでいれば安心です♪

出産して生活が落ち着くまで、美巣スカルプローションを続けてみたいと思います!

美巣スカルプローション

美巣スカルプローション

※注意事項※ 根拠のない口コミ評判サイトが多く存在しています。当記事では、一部PRを含みますが実際の体験談に基づく信頼性の高い情報をお伝えします。
おすすめ情報

TSUBAME BEAUTY編集長のオススメNo.1

TSUBAME BEAUTYのおすすめ情報

芸能人が愛用する人気No.1の美巣ゼリー

>>美巣ゼリー10%OFFの公式キャンペーン<<