【妊婦の方必見】妊娠してから私が愛用中のツバメの巣2選

美巣ゼリー、美巣ボディクリーム、ベルタ葉酸

妊婦の私の必須のアイテム(左から:美巣ゼリー、美巣ボディクリーム、ベルタ葉酸)

燕子
中国では懐妊祝いや出産祝いでツバメの巣がプレゼントされます。その理由は、ツバメの巣がもつ免疫力と回復力があるためなのです♪

妊娠が分かってから、私がすぐに購入した商品があります。

それは、「ベルタ葉酸」と「ツバメの巣ゼリー」、「ツバメの巣ボディクリーム」です。

葉酸サプリは、もやは一般常識化している妊婦の必須アイテム。

それに加えて、私はパーフェクトフードとして大地真央さんたちも愛用しているツバメの巣の商品を購入

なぜ、ツバメの巣なの?

と思われるかもしれませんが、

私がツバメの巣を購入した理由は、ツバメの巣には免疫向上効果と美肌効果が抜群なシアル酸という成分がたっぷりと含まれているためです。

詳細については、記事の中盤でご説明しますね♪

ツバメの巣ゼリーで健康維持

まず、ツバメの巣ゼリーをなぜ購入したのか?

についてご説明しますね♪

ツバメの巣は、免疫力を向上させるシアル酸がローヤルゼリーの200倍もはいっていて、自然食材の中でNo.1といわれています。

妊婦になって、風邪を引いたりインフルエンザにかかったりしても、薬を飲めない・飲みたくないと思っていました。

そのため、風邪やインフルエンザにかからないために対策できることとして、ツバメの巣ゼリーを毎日食べることを決めたのです。

美巣ゼリーはパイナップル風味で美味してく食べやすいです!

一箱30本入っているので、1日1本食べています♪

お値段は高いですが、定期便で購入すると10%OFF(初回は20%OFF)で買えるので出産するまでは続けようと思います!

美巣ゼリーの実食

ツバメの巣の免疫向上作用で風邪やインフルエンザ予防

妊娠してから記事を書くまでの間、ツバメの巣ゼリーを食べ続けること6ヶ月。

インフルエンザが流行る時期も乗り切れて、体調を全く崩すことなく健康に生活できています♪

ツバメの巣ボディクリームで妊娠線ケア

続いて愛用しているアイテムが、ツバメの巣のボディクリーム。

ツバメの巣がもつ美肌効果にあやかって、妊娠線対策のために毎晩お風呂上がりに塗っています。

妊娠中期に入ってからは毎日のようにお腹が大きくなっていき、皮膚には凄い負担がかかっています。

急激にお腹が大きくなることによる皮膚ダメージで妊娠線ができてしまうと、出産後に着たい洋服が着れなかったり、旦那をガッカリさせてしまったりするので、美巣ボディクリームでしっかりとケアしています♪

ツバメの巣ボディクリーム

美巣ボディクリームをたっぷり塗って妊娠線のケア

2センチほどクリームをだして、お腹の全体に馴染むように塗り伸ばしていきます。

美巣ボディクリームをお腹全体に浸透させます♪

美巣のボディクリームは、保湿感があり、皮膚にツバメの巣エキスが浸透していくような感覚で、ラベンダーの上品な香りも気に入っています♪

妊娠中期に入ってから記事を書くまでの間、ツバメの巣ボディクリームを毎晩塗り続けること数ヶ月。

おかげで皮膚の張りの痛みを感じることなく保湿力を保ちつつ、お腹周りのお肌は適度なスベスベ感を維持できております。

ボディクリームは、なくなったら購入すれば良いと思っているので、私の場合は単品購入をしています。

妊婦オススメのツバメの巣2選

妊婦に必須のアイテム(美巣ボディクリームと美巣ゼリー)

妊婦に必須のアイテム(美巣ボディクリームと美巣ゼリー)

ツバメの巣は、妊娠して弱っている母体を守るスーパーフードであると同時に、お肌をケアしている美肌効果をもつ天然素材です。

私が愛用している美巣の商品は、天然100%アナツバメの巣を利用している最高級品。

そのため、お値段は少々張ってしまいますが、効果絶大であることは間違いなし

無事に出産するまでの妊婦期間は、毎日ツバメの巣を食べて、塗って、「健康と美容」を意識し続けたいと思います!

美巣には、ツバメの巣ゼリーやボディクリーム以外にも10種を超えるツバメの巣の商品ラインナップがあります。

ご自身のライフスタイルやお好みに合わせた商品選びをオススメします♪

▲今なら初回限定20%OFF▲

おすすめ情報

ツバメの巣を30種以上食べてきたTSUBAME BEAUTY編集長がオススメするNo.1の商品

>>美巣ゼリースティックの公式サイト<<

今なら初回限定20%OFF

美巣エキスゼリースティックの口コミ

美巣エキスゼリースティックの口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

5月 14, 2018

↓大地真央さんが毎朝食べているツバメの巣↓
美巣のバナー