美巣アイラッシュエッセンスの口コミ – 実際にまつ毛に塗ってみた感想(体験ブログ)

燕子
ツバメの巣は、美の司令塔と呼ばれるシアル酸がローヤルゼリーの200倍も含まれています。美肌効果と育毛効果がある美巣のアイラッシュエッセンスを試してみます!

美巣アイラッシュのサイズ

美巣アイラッシュを購入した理由

人の印象は何で決まるか?というアンケート調査で、91%が「人の印象は目で決まる」と回答していることを知り、ビューラーやアイライナー、マスカラで目の周りを重点的にお化粧しています。

人の印象は目で決まる(アンケート)

目をしっかりとメイクすると「自分に自信がもてる」ので、お休みの日以外は手を抜いていません。

本当に気合を入れるときは、付けまつ毛もしています。

そこで、メイクを続けていると出ててくる弊害が「まつ毛のダメージ」です。

おそらく、ビューラーの力や、付けまつ毛のノリによってダメージを得てしまったのだと思います。

まつ毛が抜けるということはない(と思う)のですが、枝毛ができて、まつ毛がパサついてきたのです。

お肌の手入れはしっかりとやっていたのですが、まつ毛のケアは正直していませんでした

髪の毛は、コンディショナーやトリートメントでケアしているのに、まつ毛をしていないことに気づいて、まつ毛の美容液を探し始めました

そこで、大地真央さんや紗栄子さんが毎日のように愛用している美巣ツバメの巣の美容液(アイラッシュエッセンス)を販売していることをしりました。

ツバメの巣の成分は、「美の司令塔と呼ばれるシアル酸量」がローヤルゼリーの200倍もあるとのことなので、試したみたい!と思い、購入を決意しました。

簡単に購入といっても、一本で5,000円するので決して安いお買い物ではありません

安い方法で買えないかと思ってAmazonや楽天も探しましたが、公式サイトから購入することが最もお得だったので、美巣のサイトから購入しました。

その理由は、返金保証サービスがあるため。

もし、実際に美巣アイラッシュエッセンスを使って効果を感じられなかった場合は、全額返金してもらえるのです!

返金保証サービスのおかげで少し気持ちが楽になり、購入に踏み切ることができました

美巣からの購入確認メール

美巣から届いた注文確認メール

美巣を購入したら注文の確定メールがすぐに来たので安心しました。

その後、商品発送のメールもしっかりときて注文してから、2日目に自宅に届きました。(日時指定できるので便利です!)

実際に届いた商品はこちらです!

美巣アイラッシュが到着

美巣アイラッシュが到着しました

白とゴールドを基調としたオシャレで、豪華なパッケージに気持ちが高まります。

箱の中を開けてみると、ペン状のアイラッシュエッセンスが入っておりました!

ハート型のかわいいケースの中に大切に入っており、使う前からココロが踊っております

美巣アイラッシュエッセンスの中身

箱を空けるとかわいいデザインです

実際に手に取ってみると、ペンよりも少し短くすっぽりと手の中に収まるほどのサイズであることがわかります。

美巣アイラッシュのサイズ

美巣アイラッシュはペンほどのサイズです

それでは、美巣の美容液をまつ毛に塗ってみたいと思います。

美巣アイラッシュの使い方

アイラッシュエッセンスを塗るときは、メイクを落とした後の方が良いので、夜寝る前に塗ることにしました。

まず、美巣アイラッシュエッセンスを使う際に重要なポイントがあります。

それは、使う前にアイラッシュエッセンスのお尻部分をカチッと押すことです。

美巣アイラッシュの使い方

指で押すとカチッと鳴ります

実は初めて使うときに、このカチッを忘れていて、美容液が出てこずに困っておりました(笑)

皆さんも美巣アイラッシュエッセンスを使う時はカチッを忘れないようにしてくださいね。

しっかりとカチッと音が鳴るので、何だかこれがヤミツキになってしまいます(笑)

美容液がブラシ部分に染み出てきたところで、まつ毛の付け根からまつ毛の先に向けて塗り込んでいきます。

美巣アイラッシュエッセンスの使い方(上のまつ毛)

美巣アイラッシュを生え際から塗ります

目に入ってはいけないため、鏡を片手に、塗る方の目を閉じて、もう一方の目で確認しながら塗ると良いと思います。

まつ毛が枝毛になるほどダメージが大きかったので、全体に行き渡るように、まつ毛にも直接塗っていきます

そして、ケアを忘れがちな下のまつ毛にも塗っていきます。

この時には目を開けながら塗ることができるので、比較的簡単です。

美巣アイラッシュエッセンスの使い方(下のまつ毛)

下まつ毛にもしっかりと塗ります

すべて塗り終わった感想としては、「意外と簡単」という印象です。

両目を塗るのに1-2分くらいで完了するので、これだったら継続できると思います。

これから、1日1回のペースで塗っていきます。1本使い切ったら、感想を追記しますね。

1本を使い切った感想(追記)

一日一回塗り続けて1本を使い切りました!

たっぷりと塗り続けること約30日で、美巣アイラッシュエッセンスを全部使い切りました

その感想を少し共有させていただきます。

まず、使い続けて1週間くらいした時点で、まつ毛のパサツキがなくなってきました

最初の2・3日では何も感じなかったので1週間経って、まつ毛にみずみずしさがでてきた時には喜びを覚えました!

意外と気づきにくいのですが、まつ毛にも艶がでてくることを知りました。

黒くて太いヒジキのようなまつ毛を目指して塗り続けます!

美巣アイラッシュを使った結果

美巣アイラッシュのおかげで、まつ毛の調子が非常に良いです

さらに、3週間が経過したくらいのタイミングで、枝毛が気にならなくなりました

枝毛ってなくなるの?と思ったのですが、おそらく枝毛がなくなったのではなく、まつ毛自体が太くなったので目立たなくなったのだと思います。

  1. まつ毛がみずみずしくなる(7日)
  2. まつ毛が太く、力強くなる(14日)
  3. 枝毛などのダメージが気にならなくなる(21日)

使い始めて30日が経過した今、私のまつ毛は、まるで枯れていた植物が水をたっぷり吸収して蘇ったような感覚を覚えています!

91%の人が印象は目で決まると思っている中で、ここまでまつ毛のケアができるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。

燕子
毎月届く定期便で購入することもできるみたいです。定期便にするとトライアルキットももらえるんだとか… 美巣アイラッシュエッセンス、オススメです!

おすすめ情報

ツバメの巣を30種以上食べてきたTSUBAME BEAUTY編集長がオススメするNo.1の商品

>>美巣ゼリースティックの公式サイト<<

今なら初回限定20%OFF

美巣エキスゼリースティックの口コミ

美巣エキスゼリースティックの口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

5月 14, 2018

↓大地真央さんが毎朝食べているツバメの巣↓
美巣のバナー