美巣アイラッシュエッセンスの口コミ – 実際にまつ毛に塗り続けた私の感想(体験ブログ)

今井優子
ツバメの巣のエキスを贅沢に使用した美容液「美巣のアイラッシュエッセンス」を試してみます!

美巣アイラッシュエッセンスの口コミ

美巣アイラッシュを試してみました!

天然100%アナツバメの巣のエキスが贅沢に入った噂の美巣アイラッシュエッセンス

お値段が高い割に効果ないんじゃないの?

本当の評判は悪いのでは?

など…。

美巣アイラッシュについて不安なことはありませんか?

実際の効果を検証するために

私自身が美巣アイラッシュを毎日まつげに塗り続けたて感じた率直な口コミをお伝えしたいと思います♪

>>美巣アイラッシュの公式サイト<<

美巣アイラッシュを購入した理由

毎日のお化粧でまつ毛にダメージを与えてしまっており、

気づいたら枝毛が増えて、全体的にパサついた印象のまつ毛に悩んでいました…。

(年齢を重ねていることも原因かも…)

顔の印象の91%は目で決まる!」といわれているほど重要な目元。

目の存在感を高める上でまつ毛は決して無視できません。

日に日に衰えを感じる私のまつ毛…

このまま放置するのではなく

毛の一本一本にみずみずしさを取り戻したい!

と強く思うようになりました。

そんな中、友人の紹介で育毛効果があるツバメの巣エキスをたっぷり配合した美巣アイラッシュエッセンスに出会ったのが購入のきっかけでした!

美巣アイラッシュエッセンス

美巣アイラッシュエッセンス7,260円(税込み)

 

>>美巣アイラッシュの公式キャンペーン<<

美巣アイラッシュが自宅に届きました

注文してから、2日目に自宅に届きました

※日時指定できたので便利でした。

実際に届いた商品はこちらです!

美巣アイラッシュが到着

美巣アイラッシュが到着しました

白とゴールドを基調としたオシャレで、豪華なパッケージに気持ちが高まります。

箱の中を開けてみると、ペン状のアイラッシュエッセンスが入っておりました!

ハート型のかわいいケースの中に大切に入っており、使う前からココロが踊っております(笑)

美巣アイラッシュエッセンスの中身

箱を空けるとかわいいデザインです

実際に手に取ってみると、ペンよりも少し短くすっぽりと手の中に収まるほどのサイズであることがわかります。

美巣アイラッシュのサイズ

美巣アイラッシュはペンほどのサイズです

それでは、美巣の美容液をまつ毛に塗ってみたいと思います♪

美巣アイラッシュの使い方

アイラッシュエッセンスを塗るときは、メイクを落とした後の方が良いので、夜寝る前に塗ることにしました。

まず、美巣アイラッシュエッセンスを使う際に重要なポイントがあります。

それは、使う前にアイラッシュエッセンスのお尻部分をカチッと押すことです。

美巣アイラッシュの使い方

指で押すとカチッと鳴ります

実は初めて使うときに、このカチッを忘れていて、美容液が出てこずに困っておりました(笑)

皆さんも美巣アイラッシュエッセンスを使う時はカチッを忘れないようにしてくださいね。

美容液がブラシ部分に染み出てきたところで、

まつ毛の付け根からまつ毛の先に向けて塗り込んでいきます。

美巣アイラッシュエッセンスの使い方(上のまつ毛)

美巣アイラッシュを生え際から塗ります

目に入ってはいけないため、鏡を片手に、塗る方の目を閉じて、もう一方の目で確認しながら塗ると良いと思います。

まつ毛が枝毛になるほどダメージが大きかったので、全体に行き渡るように、まつ毛にも直接塗っていきます

そして、ケアを忘れがちな下のまつ毛にも塗っていきます。

美巣アイラッシュエッセンスの使い方(下のまつ毛)

下まつ毛にもしっかりと塗ります

両目を塗るのに1-2分くらいで完了♪

すべて塗り終わった感想としては、

意外と簡単!でも、塗った感はあまりない…。」という印象です。

ほぼ無臭でサラサラ液なので、

ちゃんと塗れてる感覚はないのですが、

まつ毛と毛穴に染み込んでいると信じながら、

毎日塗っていきたいと思います

美巣アイラッシュの頻度

私の場合は、お風呂上がりの寝る前に1日1回のペースで塗っていきます♪

美巣アイラッシュを1本を使い切った効果と感想(追記)

一日一回たっぷりと塗り続けること約30日、

美巣アイラッシュエッセンスを全部使い切りました

その感想を赤裸々にお伝えしたいと思います♪

まず….

はじめの数日間は、

ちゃんと塗れてる感覚がなく目に見えた効果もなく不安でした(笑)

しかし…

使い続けて1週間くらいしたタイミングで

まつ毛のパサツキがなくなってきた気がし始めました!

朝起きてお化粧するときに、まつ毛のみずみずしさテンションが上がったのを今でも良く覚えています(笑)

美巣アイラッシュを使った結果

まつ毛がみずみずしく、調子が非常に良いです♪

さらに、3週間が経過したくらいのタイミングで、枝毛が気にならなくなりました

枝毛ってなくなるの?と思ったのですが、おそらく枝毛がなくなったのではなく、まつ毛自体が太くなったので目立たなくなったのだと思います。

経過をまとめるとこんな感じ♪

  1. 何も変化を感じない…(はじめの数日)
  2. まつ毛がみずみずしくなる(7日)
  3. まつ毛が太く、力強くなる(14日)
  4. 枝毛が気にならなくなる(21日)

使い始めて30日が経過した今、

私のまつ毛は、枯れていた植物が蘇ったような感覚で艶を取り戻しています♪

黒くて太いヒジキまつ毛を目指して

これからも定期便で美巣アイラッシュを続けたいと思います♪

今井優子
美巣の中ではお手頃価格の美巣エッセンス。お手頃といっても高いですが(笑)、私は値段以上の価値があることを実感しました♪

 

美巣アイラッシュを使ったことのある人の一般的な口コミ

美巣アイラッシュエッセンスを使ったことのある人の口コミをきくために、私の公式インスタグラム(imai_yuko_official@)でインタビューを行いました!美巣アイラッシュエッセンスの効果を赤裸々にお伝えいたします。

代表的な口コミ

  • 一本目の使用からまつ毛が生えとても良かった。
  • まつげがびっくりするぐらい短期間でしっかりしてきました。
  • 様々な睫毛(まつげ)美容液を試してきたが、どれも今一つだったが美巣のアイラッシュを使用し始めてからは驚くほど睫毛が強く伸びてきたので嬉しいです!
  • まばらになったまつげに悩んでいた。ナチュラルな印象的な目元になり、ボリュームアイメイクをしなくても良い。ハリ・コシ・艶がでてきた!
  • よく抜けていたまつ毛が抜けなくなった。2ヶ月目には、まつ毛が元々つけていたまつげエクステの長さより長くなり担当の方からエクステの長さを長くしましょう!ものすごい勢いでまつ毛が伸びていますね!と言われた。
  • 使用開始して2週間強。スカスカで短いまつ毛の密度が上がり長さも出てきた。長さが出ること逆さまつ毛が刺さることが無くなった。目がパチッと開くようなハリ感を感じる。

まとめ

美巣アイラッシュエッセンスの口コミ

美巣アイラッシュの総評

 美巣アイラッシュエッセンスを試した方々の口コミを通して

まつ毛の存在感アップ」と

まつ毛の抜け防止

が感じられる口コミが多数ありました!

その中でも一番共感できたのは

艷やかで太いまつ毛に蘇ったので、ボリュームアイメイクをする必要なく、ナチュラルなメイクで十分♪

というもの。

まつ毛が変わるだけで顔の印象は大幅に変わるので、

「まつ毛への負荷が心配…」

「まつ毛の悪化や老化が気になる…」

という方には

美巣アイラッシュはオススメできるまつ毛美容液ということがわかりました!

すぐに効果が出るものではないので、

まずは1本を毎日使い続けてみましょう♪

正式名称 美巣アイラッシュエッセンス
公式HP https://bi-su.jp/
会社名 エムスタイルジャパン株式会社
住所 福岡市中央区今泉1-20-2天神MENTビル9F

 

※注意事項※ 根拠のない口コミ評判サイトが多く存在しています。当記事では、一部PRを含みますが実際の体験談に基づく信頼性の高い情報をお伝えします。
おすすめ情報

TSUBAME BEAUTY編集長のオススメNo.1

TSUBAME BEAUTYのおすすめ情報

芸能人が愛用する人気No.1の美巣ゼリー

>>美巣ゼリー10%OFFの公式キャンペーン<<