工藤静香が飲むツバメの巣「湘帝」とは?燕窩の感想と美容効果

工藤静香さんがインスタグラムで投稿して話題となったツバメの巣「湘帝」。

中国では高級食材として親しまれているツバメの巣ですが、一体どのような味でどのような効果効能があるのでしょうか?

美しすぎる芸能人たちがこぞって注目するツバメの巣の全容に迫ります!

工藤静香さんが飲むツバメの巣「湘帝」

工藤静香さんが「これを食べたら美しくなれるかも😊❤️」としてインスタグラムでツバメの巣を愛用していることを発表しました。

工藤静香さんにとっての美容の秘訣はツバメの巣らしく、台湾に仕事で出向いた際は、25万円分のツバメの巣を購入したといわれています。

美容効果が期待できるといわれている高級食材“ツバメの巣”25万円分を静香が購入したと地元メディアが報じている(引用:日刊サイゾー

美の女帝としてもしられる大地真央さんもツバメの巣を毎朝飲んでいることは美容ファンからしたら有名なこと。

美巣 食べるタイプ

大地真央がツバメの巣でアンチエイジング!毎朝愛食している美巣とは?

1月 28, 2018

さらに、紗栄子さんもツバメの巣を愛飲していることをインスタグラムで投稿して話題になっています。

紗栄子(サエコ)さん愛用のツバメの巣とは?美巣とリアラーサのご紹介

9月 2, 2017

現在、日本でもツバメの巣がパーフェクトフードとして注目されつつあります。

ツバメの巣はどんな味?

ツバメの巣の食べ物

食べるツバメの巣の味は、無味無臭です。

その食感は、寒天(かんてん)とキクラゲを足して割ったようなような、不思議な触感。

そのため、中国ではスープやスイーツなどに味付けをされて食べられております。

それでは、「無味無臭である食用のツバメの巣」が、なぜ高級食材として重宝されているのでしょうか?

そこには、アナツバメの巣がもつ驚くべき効果があるためです。

ツバメの巣の3つの効果・効能

ツバメの巣の効果効能

それでは、食用のツバメの巣には、どのような効果があるのでしょうか?

ツバメの巣の効果効能を語る上で欠かすことのできない成分が「シアル酸」

あらゆる食品の中で、ツバメの巣が断トツでシアル酸を多く含むのです!

詳細をもっと見る>>

 

工藤静香さんが飲む「湘帝」の商品情報

工藤静香さんが愛飲しているツバメの巣は、台湾ブランド「湘帝(shiangdih
)」というもの。

36瓶10800元(日本円で17万円強)で売っており、1瓶当たりの価格はおよそ4,800円。

こちらのブランドは、残念ながら日本で購入することはできません。

しかし、がっかりする必要はありません。

日本ブランドで大地真央さんが愛飲する「美巣」という100%天然のツバメの巣はオンラインで購入することができます。

日本で買える!ツバメの巣の瓶詰めランキング3選

こちらの基準にもとづいて、私が選び抜いたツバメの巣ドリンクのおすすめを3つに絞ってご紹介しますね。

美巣 食べるタイプ

大地真央がツバメの巣でアンチエイジング!毎朝愛食している美巣とは?

1月 28, 2018

紗栄子(サエコ)さん愛用のツバメの巣とは?美巣とリアラーサのご紹介

9月 2, 2017
おすすめ情報

ツバメの巣を30種以上食べてきたTSUBAME BEAUTY編集長がオススメするNo.1の商品

>>美巣ゼリースティックの公式サイト<<

今なら初回限定20%OFF

美巣エキスゼリースティックの口コミ

美巣エキスゼリースティックの口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

5月 14, 2018

↓大地真央さんが毎朝食べているツバメの巣↓
美巣のバナー