紗栄子(サエコ)さん愛用のツバメの巣とは?美巣とリアラーサのご紹介

テレビや雑誌で紗栄子さんがツバメの巣を紹介して話題となっている食用のツバメの巣。

実は、このツバメの巣には、美容効果と免疫力を高める優れた力があるのです。

実際に、紗栄子さんが愛用しているツバメの巣はどのブランドなのでしょうか。

ツバメの巣 紗栄子

紗栄子さんのプロフィール

小さい頃からタレントとして活躍されていた紗栄子さんですが、現在は30歳を超えて2児の母となっています。

そんな現在の写真はこちらです。お子さんがいらっしゃると思えないほどの美しさとスタイルを保たれています。

この紗栄子さんの美容を支えているのが「ツバメの巣」と話題になっております

なぜ、ツバメの巣なのか?についてご紹介します。

ツバメの巣を愛用する理由

ツバメの巣というと夏に軒下に作る茶色いツバメの巣を想像される方が多いと思います。

しかし、食用のツバメの巣は、日本でみるツバメの巣と全く別物なのです!

美容効果の促進

食用のアナツバメの巣には、「美肌の司令塔」と呼ばれているシアル酸が世界中の食品の中で最も多く含まれております

その量は、美と健康のために大切にされているローヤルゼリーの200倍ともいわれており、ツバメの巣を食べることで、美の司令塔であるシアル酸が、美を生み出すために必要な場所まで着実に届けてくれるのです。

免疫力の向上

食用のアナツバメの巣には、「人の細胞には働きかける糖鎖」と「ウイルスや細菌と結合するシアル酸」と「粘膜の働きを高めるムチン」の存在があるといわれています。

インフルエンザのかかった際に服用するタミフルにもツバメの巣成分(シアル酸)と同等の成分が含まれてます。

また、ある研究によって癌の転移を抑制する効果も解明されつつあります。

それでは、紗栄子さんはどのツバメの巣ブランドを愛用しているのでしょうか?ヒントは、雑誌とテレビにありましたのでご紹介します。

紗栄子 ツバメの巣

出典:雑誌 「sweet(スウィート)」2017年7月号

▼▼▼

紗栄子 ツバメの巣

出典: Instagram

テレビ番組「ダウンタウンなう 2時間半SP【本音でハシゴ酒】 」においても紗栄子さんから坂上忍さんへ「ツバメの巣」をプレゼントしています。

プレゼントを渡す際に、ツバメの巣を飲み始めてから「風邪を引かなくなった」とおっしゃっています。

出典:ダウンタウンなう 2時間半SP【本音でハシゴ酒】

紗栄子さんが愛用しているツバメの巣商品は2種類あることがわかりました。

一つは、「美巣(ビース)」もう一つは「RIA RASA(リアラーサ)」です。

それぞれどのような特徴があるのかみてみましょう。

美巣(ビース)

美巣 瓶詰め

出典:美巣公式サイト(一箱5瓶入り17,500円)

天然100%アナツバメの巣を利用した本格派のツバメの巣瓶詰めです。ツバメの巣が丸ごと入ったジュレは美容効果抜群で、紗栄子さんの他にも女優の大地真央さんなど多くの芸能人やセレブに愛用されています。

美巣の商品は、コラーゲンと抜群の保水力でみずみずしい肌を保つヒアルロン酸を絶妙なバランスで配合している点が特徴です。

 

RIA RASA(リアラーサ)

RIA RASA 瓶詰め

出典:RIA RASA公式サイト(一箱5瓶入り 17,300円)

RIA RASAは、バードハウスを使った養殖のツバメの巣を利用しています。

クレオパトラの朝食という商品名で、美容に関心の高い方々から支持されています。

おすすめ情報

ツバメの巣を30種以上食べてきたTSUBAME BEAUTY編集長がオススメするNo.1の商品

>>美巣ゼリースティックの公式サイト<<

今なら初回限定20%OFF

美巣エキスゼリースティックの口コミ

美巣エキスゼリースティックの口コミ – 実際に食べてみた感想(体験ブログ)

5月 14, 2018

↓大地真央さんが毎朝食べているツバメの巣↓
美巣のバナー